【響】ありがとうございました。

こんにちは響です。


5人でのラストライブがついに終わってしまいましたね。

ゆっくり振り返ったりするつもりはありませんが、少しだけ感想を。

MCでも話した通り、正直不安な気持ちが強かったんですが、結果的には本当に良いライブになったんじゃないかなと思います。あのライブが「今この状況でみんなに見せられるベストです」と自信を持って言えるものになりました。

なんていうんでしょう、最後の有観客ライブ以来、5人の間で失われていたものが1日だけ戻ったようなライブでした。もちろんそれは12/14が5人でのラストライブに設定されたからこそ引き戻されたものなわけですが、どんな理由にせよ最後にあのライブをみんなに見せられて本当に良かったし、この2年半の意味を自分自身でも噛み締めることが出来ました。


そんな感じです。

これで最後にはなりますが、5人の摩天楼オペラを応援して頂き本当にありがとうございました。

というわけで


これからは前向きに今後の報告をがっつりとして行きますので楽しみにしててくださいね。

まあ昨日もツイートしましたけどね、本当に大変だったんですよ。。

何が大変だったかはまた今度話しますけど笑

とりあえず色々と進めてるってことです、あれもしたし、あれもしたし、あれもしました笑

もう一度言いますが本当に楽しみにしててくださいね。

それ先日はドラムセミナーがありましたね。

みんなと会うのは本当に久しぶりでした、話すのも曲叩くのも変な緊張感がありましたよ笑

でもやっぱり良いですね。ライブとはまた違いますが、久しぶりに顔を合わせてのイベントが出来たことが単純に嬉しかったです。

大変な状況ではありますが来年はもっとたくさん会えるように願ってます。

それではまた。