【Club摩天楼】謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。

昨年はClub摩天楼の移行、そして新Club摩天楼をみなさまの支えもあって、無事スタートさせることができました。あらためて御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策のこともありFC限定ライブやFC限定イベントは行えませんでしたが、まずはできるところからということで、新しい企画を打ち立てていけるよう、努力して参ります。

オンラインでのFC企画、FC限定グッズの拡充なども検討しておりますので、今年のClub摩天楼も引き続きご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。


Club摩天楼事務局

スタッフ一同


以下、メンバーよりClub摩天楼会員のみなさまへ、新年のご挨拶です。


【苑】

あけましておめでとうございます。とんでもない2020年を乗り越え、新しい年が始まりました。前を向くなら今!今年は良い年にしましょう!僕たちがグッドニュースを届けます!みなさんと笑顔で会えることを楽しみにしています。


【彩雨】

2021年、ついにスタートです。まだまだ世の中は大変だけど、なんか今年はいい感じにやれそうな自信がみなぎっています。

Club摩天楼も、FCでしかできない面白いことをたくさんやれたらいいなと思っています。まずは4日の配信をお楽しみに!


【燿】

あけましておめでとうございます。耐えに耐えた2020年でしたが、2021年はどんどん前に進んでいきたいと思ってます。まずは本日発表の大きな一歩、ここからの軌跡を一緒に楽しんでいきましょう。


【響】

明けましておめでとうございます!!

皆さま発表は見て頂けましたでしょうか?

新アー写、新譜リリース、1年ぶりの有観客ライブ、元旦から情報が盛りだくさんでしたね。

音源も早く聴かせたいし、何より3月のライブが今からめちゃくちゃ楽しみ!

2021年も応援よろしくお願いします!