【LIVE】まん延防止等重点措置延長に伴うライブ開始時間変更とチケット払い戻し、チケット再販についてのお知らせ

7/13に予定しております下記公演のライブ開始時間につきまして、お知らせがあります。


7/13(火)

渋谷CYCLONE

響 presents「Cause a Riot」【MEMBER'S PRODUCE DAY 2】

18:30 OPEN / 19:00 START


●ライブ開始時間変更の可能性につきまして


現在19時スタートで予定しております。


7月11日まで東京都でまん延防止等重点措置が適応されております。予定通り11日で解除されるのであれば、ライブ開始時間は変更せず19時にライブを行います。

しかし報道によれば延長の可能性が高く、もし延長されるのであれば要請内容に準じライブ開始時間を変更いたします。


現在のまん延防止等重点措置が延長され20時までのライブ終了を余儀なくされた場合

17:30 OPEN / 18:00 START

と変更いたします。


最終的な決定は政府による正式発表後、その内容を受け協議した後、SNS、摩天楼オペラオフィシャルサイトにて速やかに発表いたします。

その際、チケット購入者には改めてメールでご連絡いたします。

また、時間変更を行わなかった場合も、同様の方法にてご連絡いたします。


チケット購入者の皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。


●チケット払い戻しに関して


もしライブ開始時間が変更となった場合、チケット払い戻しを行います。

払い戻し期間、方法についてはZAIKOからのメールをご確認ください。


●チケット再販売についてのお知らせ


現在、当公演は会場チケットはソールドアウトしております。

もしまん延防止等重点措置が延長され時間変更となった場合、チケット払い戻しに伴うチケット再販売を行います。

再販売の時期は政府による正式発表後、改めましてアナウンスさせていただきます。


●チケット整理番号について

払い戻しの可能性を考慮し、整理番号の設定はまだいたしておりません。

整理番号は7月11日頃に決定いたします。