top of page

【LIVE】3/1「共鳴する心音」声援募集のお知らせ

3/1に行われる「摩天楼オペラPresents 有観客配信LIVE -共鳴する心音-」は、新型コロナウイルス感染症対策のため、お客様にはマスク着用、声出し禁止をお願いいたします。

そのため、事前に収録いたしましたみなさまの声援をこちらでまとめ、会場、配信などで使用させていただきます。

下記テーマ、好きな方でも両方でも構いません。

もちろん複数投稿も歓迎です。同じようなものばかりでも問題ありません。

たくさんのご応募をお待ちしております。


【募集テーマ1】

ご自身がライブ会場にいる姿を想像しながら、音声を収録いただければと思います。

「きゃー」「わー」といったものや、メンバーの名前を呼ぶ声など、どんなものでも構いません。

ご応募いただいた中からシーンに合うものをスタッフが選んで使用させていただきます。


【募集テーマ2】

ライブで『Psychic Paradise』を演奏いたします。

いつもの「Oh Yeah!!」をお願いします。


【応募期間】

2/1~2/4まで


【音声について】

音声フォーマットはスマートフォンで録音できるものならばどれでも大丈夫です。

5秒ほど、長くても20秒程度でお願いします。


【応募方法】

こちらのアドレスに、メール添付で音声を送ってください。

※メール本文に記載された文章はこちらで読めない仕組みとなっております。また、どなたから届いた音声なのかもこちらで把握することはできない仕組みですので、ご了承ください。

bottom of page