【響】最高の誕生日

こんばんは響です。


明日は摩天楼リハで時間がなさそうなので真夜中に更新します。


まずは僕のプロデュースライブありがとうございました。本当に言葉に出来ないくらい楽しかったです。


やばすぎると予告しまくっていたあのセトリですよ。


まあ激しい曲の予想はついたかと思いますが、メロスピ縛りともまた違うというところもわかって頂けたでしょうか?


まあでもピークはアンコールですよ。

みんなも予想がついていたであろう紅カバーをして、からの絶対予想がつかないであろうSilent Jealousyを連続でやるという笑


そして最後は安定の讃歌をやって締めるかと思いきや、もう一度やる


というなんともやばすぎなセトリを組んでみました。


あとドラムソロもやりました。

Curseの後にやるとかいうよく考えたらやばいことしてましたね笑


照明もとんでもなかった、最後のツーバスパートのところ、アニメの必殺技のエフェクトみたいでした笑


ただ前みたいにみんなの声を聞きながらのドラムソロが出来なかったのは少し残念でしたね。。


でもMCで話した通り無観客の不安もあった中、無事開催することが出来たのは本当に良かったなと思います。


あのセトリにした甲斐があったってもんです。


そして誕生日ということもあって、これでもかというくらいお祝いして頂けて本当に嬉しかったです。


Twitterにも書いたけどプレゼントもお手紙もちゃんと受け取ってます。今年も本当たくさんありがとうございました。


お花に関してもそのまま持ち帰ったり、大きなものに関しても少しずつですが摘んで持ち帰らせて頂きました。


案の定車がパンパンすぎて、ドラムを置いて帰るか迷いましたが無事全て持ち帰れました笑


でも途中まで乗せてこうと思ってた平賀さんを乗車拒否することになってしまいました笑


そんな感じで

とにかく楽しすぎる1日になりました。


今日はROTEのリハに入ってきました。既にバッチリな感じなので7/17の初サポートが楽しみですね。


次の日は苑さんプロデュースday!

楽しみに待っててください!