【響】終わらぬ涙の海で

こんばんは、今回も夜中に更新です。


先ほどは久しぶりのONLINE摩天楼ありがとうございました。


新曲の話をしつつ、若干話題も逸れていきましたが色々と面白い話が出来たんじゃないかなと思います笑


話にも出たようにFC会員の方には既にCDが届いているようですね、発売日とは何ですかというレベルのフライングゲットではありますが、配信開始前に聴けてしまうという特典だと思ってもらえたら嬉しいです。


少し先日のライブの話をしようと思いますが、8/13の埼玉会館で終わらぬが初披露となりましたね。讃歌と連続でやったわけなんですが、個人的にはあのセトリの感じはすごい良かったなと思っています。


続きものと謳って作っているわけではないものの、現体制での第一弾、第二弾メロスピという、関連性としてはかなり深い作品になっているので、2曲で1つの作品として聴かせられたというか、イメージとしてはそんな感じでした。


それも踏まえた上でツアーがどんなセットリストになるのかすごい楽しみですね。


今日のところはこんな感じでしょうか。


他にも話したいことは結構あったりするんですが、まだ発表出来ないものが多いのでもう少し待っててくれると嬉しいです。


あと配信とかSNS更新とかも頻度下がりまくりですみません。まじで時間無さすぎるのでそちらももう少し待っててください。


新曲のドラムの話とかしたすぎるからどこかで時間見つけてやりたいなとは思ってます。


とりあえず今日はここまでにします。