【響】髪が赤い

こんにちは響です


先日はPRJありがとうございました!


もう何回言ってんだって感じですが、楽しすぎてやばかったですね。終わった直後に配信して喋りたくなるくらいですよ笑


まずPRJに出演するって時点でぶち上がるし、単純に対バン形式のイベントって燃えますよね。ワンマンライブは既に摩天楼ことを好きな方が見にきてくれることがほとんどだと思うんですが、イベントはそんなことないですからね。アウェイとまではいかないけど、斜に構えてる方も中にはいると思いますし、そういう方々も含めて見てる方全員を摩天楼沼に落とすような気持ちで望んでますね笑


だから常にイベントライブでは優勝しないといけません。


更に今回は讃歌feat.大村さんや紅のアンコールなど盛り沢山なイベントがたくさんありました。


大村さんが弾いてくれるってこと自体がやばいんですが、あんなに楽しそうに弾いてくれてそれがめちゃくちゃ嬉しかったですね。


あと映像見返しましたが紅はカオスすぎて最高でしたね笑


何人いるんだって感じですし、あの中で鍋持って踊ってるトーマスさん爆笑でしたね。


トーマスさんといえば、個人的に共演出来たことがエモかったりします。かなり境遇が似てるというか、大学のサークルでメタルのコピバンやってて、そのままメタルバンド始めて、小さい箱で良く対バンしたりしてたのが、チッタで共演ってのが何とも感慨深い感じなんです。


あと髪赤くなりましたよ。

みんなびっくりしたんじゃないですかね、驚かせたかったんですがタイミング的に大成功じゃないですか笑


まあ思い出したことを羅列して見ましたが、とにかく朝から晩まで楽しんでました。配信で話したけどドラムの映像出せそうな感じになってるので楽しみに待っててください☺️


ということで次は7/13、僕のプロデュースdayです!病院の予約してからライブに来てください。


それと明後日はBREAKERZのサポートライブ!


EX THEATERでのワンマンは個人的に過去最大キャパなので楽しみですね。


ソールドしてるようなのでもうチケットはありませんが、チケット取れた方はお楽しみに!


それではまた。