【響】2daysライブ終了

響です。


真夜中ではありますが、せっかくなのでライブ終わった勢いのままの感想を書こうかなと。


まずは皆さま2日間ありがとうございました。


今回はカップリング+14周年ということで計38曲のとんでもないセトリを組んでしまいましたが、なんとか完走しましたね。平賀さんありがとう。


というかあれを1日で通したリハやばすぎました、曲順でやってたので最後に爆音になったと噂の曲は讃歌です笑


まあそれはさておき

とにかく良いライブすぎたと思います。


正直無観客になったときはあまりにも残念すぎて、ツイートする気力も失ってました。でもなんだかんだリハが始まって、今の5人で音を出してみたら単純にそれが楽しくて、どんどんモチベーションが回復していったと。


ライブ見てくれてた方はわかると思いますが、特に今日は楽しすぎました。ラストが近づくに連れてなんかおかしくなってましたね笑


映像見返してみたら、讃歌のあとの締めがあまりにもやばすぎた笑

シンバル叩く猿の人形みたいで笑


でもそれくらい楽しくライブが出来たってことです。皆さまには本当に良いものをお届け出来たなと思ってます。


そして初ライブから3周年。

同じ日程、同じ会場、同じSE、同じ1曲目。

色々と偶然が重なりすぎてますが、中身はあまりにも違いすぎました。3年前は前を見る余裕がないくらい緊張してたのに、今日はベラベラとMCしてましたね笑


3年もあると人は変わるもんです、あと普通にドラム上手くなったと思う笑


細かいこと話し出すと永遠に話せそうではありますが、この続きは明日にしましょう。18時から打ち上げ配信がありますのでそちらを是非。


2日間本当にありがとうございました!

15年目はやばい年にしよう!


また明日!