【響】MV公開

こんばんは響です


皆さまMVどうでしたでしょうか?


まさに讃歌の続編といいますか、讃歌が光だとしたら闇という感じのニュアンスでしょうか(まあその辺はそのうち明らかになって行くと思いますが)


そんな感じの曲に仕上がっていて、MVもまさにそんな世界観になったかと思います。


まああれは過酷でしたよ、本当にやばすぎる。見てわかったかと思いますが、あれはドラムに良くなさすぎる笑


水ぶっかけてるのと一緒ですからね。

あと地面も泥、とまではいかないけど水含みすぎてる砂浜みたいな感じ。


まああのシンバルの水しぶきカットが全てを語ってますよ。

あれCGじゃないですからね笑


ちょっとこの話、長々とどこかでしたいので今度配信でもしつつ話させてください笑


まあというわけで、CDも後2週間ですぐ発売ですからね、リードトラックだけでなく、カップリング曲も最高なので楽しみにお待ちください!


あと最近の個人的な話

バドミントンラケットを買いました、割とマジなやつね。


オリンピック見て影響されたとかではなくて、実は結構昔からやりたかったんです。というのも高校の授業で結構ハマりまして。


テニス部ってそれなりに打てるんですよね、戦略とかは全くわからないけど、結構な勢いで打つのだけは出来るのでそれが気持ちよくて笑


体育館って意外と簡単に借りれたりするんで、もうちょい色々と落ち着いたらストレス発散にたまにやりたいなと思ってたりします。


ここでもまた機材へのこだわり的なものが発動しまして、超かっこいいの買いましたよ。徹底的にカタログを調べ尽くし、色とスペックが最適なものを何時間もかけて選びました。


ほぼ未経験者が笑


そのうち見せたいと思います。


まあ最近はそんな感じでしょうか。

ではまた!