Chronos TOUR 2020 開催中止とGOODSトレードキャンペーンのご案内

平素より摩天楼オペラを応援していただき誠にありがとうございます。


全19公演の開催延期を発表しております「Chronos TOUR 2020」は、振替公演を実施すべく日程を調整して参りましたが、現状のガイドラインに準じた収容率や人数上限と、既にご購入いただいているチケット販売数を勘案した結果、ご来場のお客様、アーティスト、スタッフの安全対策を講じての開催は当面の間難しいと判断し、全公演の中止を決定いたしました。


つきましては、本ツアーのチケットは全て払い戻し対応をさせていただきます。

詳しくは、以下をご覧ください。

https://matenrou-opera.jp/information/4368


「Chronos TOUR 2020」チケットをお持ちの方でチケットの払戻しをされない方へ「チケット」と「摩天楼オペラ オフィシャルグッズ」を交換いたします。

詳しくは以下をご覧ください。

http://goods-official.jp/matenrou-trade.html


こちらに関しては、お手数ですが株式会社ベルウッドレコード様、株式会社アートイ様へお問い合わせいただくよう、お願いいたします。


摩天楼オペラ