top of page

【LIVE】摩天楼オペラ ライブ会場におけるマスク着用についてのご案内

報道されているように、政府は3月13日以降、マスク着用について個人の判断に委ねるとの方針を発表しました。


摩天楼オペラのライブについて、多数のお客様からマスク着用について問い合わせが寄せられています。


政府方針の変更が全国ツアー中に行われたこともあり、改めまして以下の通りご案内申し上げます。



・ライブ会場では、マスクができない理由がない限り、原則としてマスク着用をお願いいたします。


・声出しは引き続き禁止とさせていただきます。

5月4日の「16th Anniversary Live -翠玉のワルツ-」より声出しを解禁いたしますが、当該公演においても引き続きマスク着用の上でのご参加をお願い申し上げます。



6月以降のライブについては、原則としてマスク着用についてはお客様の判断に委ねますが、ライブハウスは人が密集する場であるため、マスク着用を推奨いたします。ただし、イベント主催者の意向、または政府方針の変更により、マスク着用をお願いする場合がございます。その際は、随時お知らせいたします。


何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

bottom of page