top of page

【GOODS】新グッズのお知らせと、チェキ販売について

10月9日22時より、摩天楼オペラOFFICIAL SHOPにて新グッズの販売を行います。


HALLOWEEN PARTY 2021 ラバーバンド

黒、オレンジ2色セット

価格:1,200円


パーカー[The World Dyed Black TOUR]

サイズ:M,XL

価格:6,500円


なお、パーカーにつきましては9日柏公演での会場物販より販売を開始いたします。


またチェキ販売につきましては、当面の間、新横浜公演と同様の方法で販売いたしますことをお知らせいたします。


[開演前オーダー票の受付について]

先行物販開始時から開演時間までの間、会場物販にてチェキの先行販売を受け付けます。

オーダー表にご記入いただき、お支払いを事前にお願いします。

終演後、会場物販にてチェキと引き換えしていただけます。

(他の商品につきましては、販売時のお渡しとなります)


詳しくは物販スタッフよりご案内いたします。

予定枚数に達した場合、先行販売は打ち止めとなります。

※必ず当日のライブで引き換えるようにしてください。引き換えをお忘れの場合でも郵送等の対応はいたしませんのでご注意ください。


[終演後のチェキ販売について]

ライブ終演後にチェキの販売を行います。

先行オーダーが予定枚数に達していた場合も、終演後販売分として確保したチェキを販売いたします。


[WEBでのチェキ販売について]

Club摩天楼会員様限定で、これまでどおりチェキをWEB販売いたします。

会場物販でチェキが完売となりましても、WEB販売分として確保したチェキを販売いたします。


何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page